MENU

カイテキオリゴを楽天で買っても大丈夫?

 

カイテキオリゴといえば、「お通じが良くなる、お腹の調子が良くなる」と今評判のオリゴ糖です。
お腹の調子が気になる人には、試したくなる商品ですよね。

 

このカイテキオリゴ、実は店頭では売っておらず通信販売で購入するしかありません。
通信販売というと思い浮かぶのは「楽天」や「アマゾン」ですよね。
そしてカイテキオリゴには公式サイトがあります。
どこのサイトで購入するのが1番お得なのでしょうか?調べてみました!

 

 

1個だけ買うならこの方法!

 

1個だけ買うならどこでも値段は一緒です。
しかし公式サイトの「お試し購入」を利用すると大変安く購入することができるのです。
これは1個だけ買う場合の最安購入方法です。

 

「お試し購入」は定期コースではありますが、1個ずつの購入です。
しかもいつでもストップすることができるのです。
一回で解約することができるので実質単品購入と変わりありません。
1個だけ買いたい時、これはかなりお得ですね。

 

それでは、詳しく各販売店を見ていきましょう。

 

 

楽天、アマゾン、公式のどこで購入するのが一番お得?

カイテキオリゴを購入するにはどのサイトがいいでしょう?
楽天、アマゾン、そして公式サイトで比べてみました。

楽天

まずは楽天。ポイントがつくのがお得感があります。

 

楽天を通して公式サイトから購入することもできます。
また他の通販会社からも購入することができセットでの購入も可能です。

 

セットですと2900円前後になりますが、1個で買うと価格にそれほど変わりはなくだいたい3,000円台となっています。
注文から到着までは通販会社によって異なりますが2から3日、または6日程度です。


アマゾン

ではアマゾンはどうでしょうか。

 

アマゾンだと、プライム会員でお急ぎ便を使うとすぐ手に入れることができるのがメリットですね。
1個で買うと価格は楽天より多少安くなる程度となっています。
また送料は通常配送では無料になります。
アマゾンも会員ポイントが付きます。


カイテキオリゴ公式サイト

 

公式サイトでは定期便コースを選ぶことができます。
コースには「年間コース」、3ヶ月ごとに届く「基本コース」、いつでも止めることができる「お試しコース」があります。
年間コースや3ヶ月コースがあり、1個あたりの単価もかなり安くなります。

  • 年間コース ⇒ なんと20%オフで1個あたり2,270円
  • 3ヶ月コース ⇒ 15%オフの2,412円
  • お試しコース ⇒ 10%オフの2,554円

 

ですから楽天やアマゾンで買うよりもお得となります。
コースにしておくと、買い忘れがなくなるのが便利です。
また満足できなかった場合は25日以内なら全額返金保証があるのも安心です。

 

 

カイテキオリゴ、赤ちゃんが飲んでも大丈夫?

お腹に良いというカイテキオリゴ、便秘がちの赤ちゃんにもあげることができたらいいですよね。
意外と赤ちゃんの便秘って多いのです。
ではカイテキオリゴを赤ちゃんが飲んでも問題はないのでしょうか。

 

カイテキオリゴは北海道のてん菜(サトウダイコン・ビートとも呼ばれます)や牛乳から出来たオリゴ糖です。
自然由来の食品であり、お薬ではないので赤ちゃんにも安心してあげることができます。

 

カイテキオリゴは妊婦さんが飲んでも大丈夫?

では妊婦さんはどうでしょう。
妊娠中は特に便秘になりやすいと言われています。
お通じに悩む妊婦さんがカイテキオリゴを摂ることができたらいいですよね。
しかし妊娠中に口にするものは赤ちゃんへの影響が気になるものです。

 

結論から言うと大丈夫なのです。
赤ちゃんのところで説明したように、自然由来の食品ですので妊婦さんも安心して摂ることができます。
サプリメント評議会からも安心・安全評価製品として認められています。

 

家族全員でカイテキオリゴを摂ることができるというのがわかりましたね。

 

 

カイテキオリゴの魅力

オリゴ糖は腸内の善玉菌である乳酸菌「ビフィズス菌」の餌になります。
ビフィズス菌が増えることでお腹の調子が整うのです。
普通のオリゴ糖だと腸に届く前に胃酸や胆汁によって死滅したり、うまく腸にとどまらずに排泄されてしまったりします。
しかしカイテキオリゴのオリゴ糖は高純度であるため胃酸や胆汁の影響を受けにくく、ちゃんと腸に届くのです。

 

 

カイテキオリゴはサラサラの顆粒状で、しかも吸湿しにくいので使うのも保存も楽です。
また熱にも強いのでお料理に使ったり温かい飲み物に入れたりしても大丈夫です。
他にはヨーグルトに混ぜたりフルーツにかけたりと使いみちが多いのも魅力的です。

 

カイテキオリゴの公式サイトでは無料で健康相談もすることができるので、さらに安心です。
困った時や不安に思うことがあった時は是非利用したいですね。

 

カイテキオリゴは楽天で購入するよりも公式サイトから購入したほうがお得です!
今まで見てきたことかわかるように、カイテキオリゴは楽天で購入するよりも公式サイトからの購入が一番お得だということがわかります。

 

公式サイトで買うと初めての時はなんと半額で購入できます。

 

カイテキオリゴを初回半額で購入したい方はこちらから

 

 

お得だとわかっても初めて買うときは少し不安に思うのではないでしょうか。
なんと公式サイトからだと、初めてのときは半額で購入できるのです。
これは嬉しいシステムです。
安心して申し込めますね。

 

お腹の調子が気になる人、お通じをよくしたい人の味方になってくれるのがカイテキオリゴの公式サイトなのです。

 

カイテキオリゴを初回半額で購入したい方はこちらから

関連ページ

カイテキオリゴの危険性をまだ知らないの?
純度ほぼ100%のオリゴ糖食品カイテキオリゴ。でもなぜか『カイテキオリゴ危険』と検索する人が後を絶たないのはなぜなのでしょうか?
効き目絶大!カイテキオリゴはアトピーにも効く?
アトピーでお悩みの方は腸内環境を整えることが大事です。果たしてカイテキオリゴの効果はどうなんでしょうか?
妊婦の便秘にカイテキオリゴは危険?!
妊婦の便秘にカイテキオリゴを摂取しても安全なのでしょうか?
赤ちゃんの便秘にカイテキオリゴがいい理由
赤ちゃんの便秘対策にカイテキオリゴがおすすめの理由について考えてみましょう。
カイテキオリゴのしつこい勧誘にうんざり?
カイテキオリゴを購入したものの、しつこい勧誘をされると嫌だなって思っていました・・・
【カイテキオリゴを買ってはいけない】の理由を検証!
「カイテキオリゴを買ってはいけない」と言われている理由と、その意見が正しいのかどうかを検証してみました。
【カイテキオリゴ 初回半額】で購入できるマル秘サイトはココ!
カイテキオリゴを【カイテキオリゴ 初回半額】で購入できるサイトをまだ知らないの?カイテキオリゴは初回半額が当たり前!大損する前にチェック!
注意!二人の体験者が本音で暴露!カイテキオリゴは効果なし?!
二人の女性がカイテキオリゴの効果を本音で暴露した。『カイテキオリゴ効果なし』は、本当なのか?
カイテキオリゴををお得にお試しする方法を大公開!
カイテキオリゴを、まずは試してみたいという方のためにカイテキオリゴをお得にお試しする方法をまとめてみました。
まずはカイテキオリゴの100円モニターでお試ししよう!
カイテキオリゴが100円でお試し出来るなら、これは試さない手はありません!「カイテキオリゴの100円モニター」について詳しく解説します。
最新!【カイテキオリゴのキャンペーン情報】総まとめ
最新のカイテキオリゴのキャンペーン情報を総まとめしてみました。100円キャンペーンや半額キャンペーンなどなど盛りだくさん!
カイテキオリゴの副作用は大丈夫?成分の安全性を徹底検証!
カイテキオリゴを実際に試してみて効果を実感したという声が聞かれるものの、同様に副作用や危険性に関する不安の声も見つかります。成分を徹底的に検証してみます。
カイテキオリゴの成分に危険な添加物は含まれていないのか?!
カイテキオリゴの成分について、使われている原材料、添加物、産地まで徹底追及してみたいと思います。安全性が気になる人は要確認!
カイテキオリゴは通販サイトのamazon・楽天で買っても大丈夫?
話題のカイテキオリゴはamazonや楽天、そして公式サイトのどこで購入するのが1番お得なんでしょうか?調べてみました。