オリゴ糖ランキング

MENU

人気オリゴ糖ランキング2017

 
カイテキオリゴ

 

 

カイテキオリゴは、高純度オリゴ糖食品市場全国売上No.1の人気と実績を誇るオリゴ糖食品です。人間の体内で活動する30種類以上の善玉菌との相性を考え、複数のオリゴ糖を組み合わせる「EOS理論」を採用しており、一般的なオリゴ糖食品に比べてより効率的にお腹の調子を整えることができます。原料は北海道産のてん菜をはじめ、牛乳や植物など厳選された天然素材を使用。純度ほぼ100%のナチュラルオリゴ糖なので、妊娠中の女性や赤ちゃん、高齢の方までどなたでも安心して食べられるところが大きな魅力となっています。実際、カイテキオリゴは品質と安全性の高さが評価され、2013年度モンドセレクションで最高金賞を受賞しています。

 


50%OFFはこちらのバナーからのお申込み限定となります


 

 

 

はぐくみオリゴ

 

 

はぐくみオリゴは、2013年度オリゴ糖ランキングで第1位に選ばれた満足度92.7%の人気オリゴ糖食品です。数十種類存在するオリゴ糖の中から、特にスッキリ感を実感しやすい5種類のオリゴ糖を厳選。母乳に含まれる「ガラクトオリゴ糖」や、とうもろこしなどの野菜を原料とした「キシロオリゴ糖」、サトウダイコンから抽出した「ラフィノース」、さらにヘルシーで腸までしっかり届く「フラクトオリゴ糖」や「乳果オリゴ糖」を組み合わせたオリゴ糖100%の商品に仕上げました。着色料や香料など、余計な添加物を一切使用していないので、赤ちゃんから妊婦さんまで、どなたでも安心して使えます。

 


 

 

 

オリゴのおかげ

 

 

オリゴのおかげは累計販売数4000万個を達成した人気のオリゴ糖食品です。消費者庁よりお腹の調子を整える効果の表示が認められたトクホ成分「乳果オリゴ糖」が配合されており、健康の維持増進に役立つことが科学的に立証さされているところが一番の特徴。また、毎日の生活での使い勝手もよく、溶けやすい顆粒タイプのサプリメントなので、飲み物や料理など幅広いシーンで活用できます。お値段も通常購入で1480円とリーズナブル価格を実現。1日あたりわずか41.9円で続けられるので、お財布にもやさしい商品として親しまれています。

 


 

関連ページ

オリゴ糖で血糖値の上昇を抑えられる?!
血糖値の上昇が気になる場合に、オリゴ糖がどのように役立つかご紹介します。
オリゴのおかげで便秘が解消する?
オリゴのおかげに含まれる乳果オリゴ糖は少量でも効果を発揮し、腸内まで届いて善玉菌のエサになり 活性化させて悪玉菌を減らす働きがあります。だからお腹スッキリにはいいんです。
フラクトオリゴ糖の効果に業界震撼!
腸内フローラ改善にオリゴ糖が効果的という。中でもフラクトオリゴ糖が優秀らしい。今なぜフラクトオリゴ糖に注目が集まっているのだろうか?!
糖尿病にオリゴ糖と言われる理由
糖尿病になってしまっている方はもちろんですが、糖尿病を予防したいという方にもオリゴ糖がいいと言われるのはなぜなのでしょうか?
オリゴ糖とビフィズス菌の関係
ビフィズス菌にとってオリゴ糖は無くてはならない存在です。なぜなのでしょうか?