MENU

カイテキオリゴの有用性〜赤ちゃんの便秘だからこそ効く〜

赤ちゃん。

 

可愛いですよね。

 

 

愛するお子様でしたら尚更です。

 

本当に可愛くて仕方がありませんよね。

 

文字通り、目に入れても痛くないほどに可愛くて仕方がないと思います。

 

 

ですが、そんな愛する赤ちゃんが

 

「便秘」の症状と隣合わせの日々を送っているとしたら、

 

あなたはどう思われますでしょうか。

 

 

何故赤ちゃんの便秘は起きてしまうのでしょうか。

 

赤ちゃんの腸内の9割は善玉菌と言われています。

 

排便時の便も悪臭は特にせず、黄色の便を排出すると言われています。

 

なぜ黄色の便をするのかといいますと、

 

赤ちゃんの腸内は、腸内を活性化させるビフィズス菌などの

 

善玉菌が大量に繁殖しているためです。

 

 

そのような「便秘」とは無縁ともいえる、

 

赤ちゃんのお腹の環境なのですが…

 

 

やはり赤ちゃんでも便秘になってしまうことがあります。

 

その理由を説明していきます。

 

 

腸内環境が整っていない。

 

「腸内環境が整っていない」というのはどういう意味か。

 

赤ちゃんの腸には、本来、沢山の善玉菌があふれています。

 

ですがそんな赤ちゃんの腸内に善玉菌があふれないケースがあります。

 

 

そのケースとは何か?

 

帝王切開で生まれる赤ちゃんがいる場合です。

 

 

本来、通常分娩では、お母さんの産道を通るときに、

 

腸内の善玉菌を体内に取得します。

 

 

ですが、帝王切開で生まれた赤ちゃんは、

 

直接子宮から取り出してしまうため、

 

産道を通過する時に得られる善玉菌を得ることが出来ません。

 

 

そのせいで、腸内の環境が整わないままになってしまう事があります。

 

 

お母さんから摂取する母乳の質がよくない

 

赤ちゃんは、お母さんからの母乳を摂取して成長します。

 

お母さんの母乳には、赤ちゃんの腸内を正常にする

 

「オリゴ糖」が含まれています。

 

 

そんなお母さんの食生活の環境が良くないものだとした場合、

 

母乳の質が悪くなってしまいます。

 

そのため、赤ちゃんは満足の行く栄養を取ることが出来ず、

 

腸内の環境も悪くなってしまう可能性があります。

 

 

離乳期などによる母乳以外に摂取する食事

 

お母さんの母乳には、腸の作用を整える「オリゴ糖」が含まれている。

 

というのは先ほどお伝えしました。

 

では、お母さんからの授乳期が終わり、

 

離乳期に入った赤ちゃんはどうなるでしょう?

 

 

そうですね。

 

今までお母さんのから正常に摂取できていたオリゴ糖を

 

粉ミルクに変えたことで、赤ちゃんの腸内の環境は、

 

一気に悪くなってしまいますね。

 

 

主にこれらが、赤ちゃんの便秘を引き起こす原因です。

 

そして、赤ちゃんの便秘解消に使うオリゴ糖食品である、

 

カイテキオリゴこそ効果を発揮しするのです。

 

 

カイテキオリゴだからこそ赤ちゃんの便秘に効く。

 

カイテキオリゴは、「オリゴ」の文字の通り、

 

オリゴ糖食品の一つです。

 

 

サトウダイコンから抽出した純度100%のオリゴ糖に加え、

 

EOS理論という独自の製法で生成しています。

 

 

お母さんの母乳にもオリゴ糖が含まれています。

 

つまり、カイテキオリゴは、

 

「お母さんの母乳と同じ成分のものがある」

 

ということです。

 

 

だからこそ効きますし、安心して使えるのです。

 

先程述べた、赤ちゃんが便秘になりやすい(なってしまっている)時に、

 

カイテキオリゴを使うことで、より高い効果が得られるのです。

 

 

ヨーグルトに混ぜたり、おかゆに入れたりするなどして、

 

数日間続けていくことで、徐々に腸内環境が整われていき、

 

赤ちゃんの体質が改善されるとともに便秘も改善されていきます。

 

 

下剤で強制的に便を排出するような薬ではなく、

 

あくまで自然に便の排出を促すことが出来るオリゴ糖がカイテキオリゴです。

 

 

まずは、お試し頂ければと思います。

 


関連ページ

カイテキオリゴの危険性をまだ知らないの?
純度ほぼ100%のオリゴ糖食品カイテキオリゴ。でもなぜか『カイテキオリゴ危険』と検索する人が後を絶たないのはなぜなのでしょうか?
効き目絶大!カイテキオリゴはアトピーにも効く?
アトピーでお悩みの方は腸内環境を整えることが大事です。果たしてカイテキオリゴの効果はどうなんでしょうか?
妊婦の便秘にカイテキオリゴは危険?!
妊婦の便秘にカイテキオリゴを摂取しても安全なのでしょうか?
【カイテキオリゴを買ってはいけない】の理由を検証!
「カイテキオリゴを買ってはいけない」と言われている理由と、その意見が正しいのかどうかを検証してみました。
【カイテキオリゴ 初回半額】で購入できるマル秘サイトはココ!
カイテキオリゴを【カイテキオリゴ 初回半額】で購入できるサイトをまだ知らないの?カイテキオリゴは初回半額が当たり前!大損する前にチェック!
注意!二人の体験者が本音で暴露!カイテキオリゴは効果なし?!
二人の女性がカイテキオリゴの効果を本音で暴露した。『カイテキオリゴ効果なし』は、本当なのか?
カイテキオリゴををお得にお試しする方法を大公開!
カイテキオリゴを、まずは試してみたいという方のためにカイテキオリゴをお得にお試しする方法をまとめてみました。
まずはカイテキオリゴの100円モニターでお試ししよう!
カイテキオリゴが100円でお試し出来るなら、これは試さない手はありません!「カイテキオリゴの100円モニター」について詳しく解説します。
最新!【カイテキオリゴのキャンペーン情報】総まとめ
最新のカイテキオリゴのキャンペーン情報を総まとめしてみました。100円キャンペーンや半額キャンペーンなどなど盛りだくさん!
カイテキオリゴの副作用は大丈夫?成分の安全性を徹底検証!
カイテキオリゴを実際に試してみて効果を実感したという声が聞かれるものの、同様に副作用や危険性に関する不安の声も見つかります。成分を徹底的に検証してみます。
カイテキオリゴの成分に危険な添加物は含まれていないのか?!
カイテキオリゴの成分について、使われている原材料、添加物、産地まで徹底追及してみたいと思います。安全性が気になる人は要確認!
カイテキオリゴは通販サイトのamazon・楽天で買っても大丈夫?
話題のカイテキオリゴはamazonや楽天、そして公式サイトのどこで購入するのが1番お得なんでしょうか?調べてみました。
カイテキオリゴを楽天で買っても大損しない?【要確認】
カイテキオリゴは楽天、アマゾン、公式のどこで購入するのが一番お得なのでしょうか?徹底的に調べてみました。
カイテキオリゴは下痢にも効く?真実情報大暴露!
カイテキオリゴは下痢も改善してくれる商品なのでしょうか?摂取する際の注意点と合わせて解説します。
カイテキオリゴで生理前の便秘は解消できる?
生理前だけに起こる便秘に対して、オリゴ糖全国売上No1のカイテキオリゴは効果が期待できるのでしょうか?