カイテキオリゴ 買ってはいけない

MENU

【カイテキオリゴを買ってはいけない】の理由を検証!

 

カイテキオリゴは、口コミだけで30万人以上に広まり、
1分に1個のスピードで売れ続ける売上日本一のオリゴ糖食品です。

 

カイテキオリゴが半額タイムセール中!

 

より多くの人にスッキリ!を実感してもらえるよう、
独自の「EOS理論」を採用しており、どなたにも相性ぴったりのオリゴ糖食品に仕上がっています。

 

実際、ネット通販限定の商品でありながら、年齢や性別に関係なく多くの方が愛用しており、
全国から喜びの体験談が寄せられています。

 

ただ、ネット上では「カイテキオリゴを買ってはいけない」と言っている人もいて、
全員が全員、カイテキオリゴをおすすめしているわけではないようです。

 

そのため、初めて購入する方は悩んでしまうところですが、
カイテキオリゴを買ってはいけない!と言っている人の意見をよくチェックすると、
誤った情報をもとにしている場合も多く見うけられます。

 

カイテキオリゴの半額キャンペーンはこちら

 

ここでは、「カイテキオリゴを買ってはいけない」と言われている理由と、
その意見が正しいのかどうかを検証してみました。

 

妊婦さんや授乳中のママは買ってはいけない?

カイテキオリゴは腸内環境を整え、便秘や下痢などの悩みにアプローチする商品として人気を集めたため、
中には「市販の便秘薬と同じもの」というイメージを抱いている人がいるようです。

 

市販の便秘薬には医薬成分が含まれているため、妊婦さんの使用はNG。
そのため、カイテキオリゴも妊婦さんや授乳中のママにはおすすめできないのでは?と考えられているのです。

 

確かにカイテキオリゴにはお腹の調子を整えるスッキリパワーを期待することができますが、
それは乱れた腸内環境にはたらきかける高純度オリゴ糖を配合しているため。

 

特にカイテキオリゴは複数のオリゴ糖を組み合わせる「EOS理論」を採用しており、
体内で活動する30種類以上の善玉菌をまんべんなくサポートできるので、よりスッキリ感を実感しやすくなっています。

 

もちろん、カイテキオリゴには医薬成分や余計な添加物の配合は一切なし。
純度ほぼ100%の高品質オリゴ糖食品となっているので、妊婦さんや授乳中のママも安心して使用することができます。

 

お店で売ってないから買ってはいけない?

オリゴ糖食品の中には通販だけでなく、実店舗で販売されているものも多く存在します。
一方、カイテキオリゴは実店舗での販売は一切行っておらず、
インターネットまたは電話から注文する通信販売のみの取り扱いとなっています。

 

そのため、「実店舗で販売されていないなんて怪しい」と考える人も多く、
その先入観から「買ってはいけない商品なのでは?」と思われることもあるようです。

 

もちろん、カイテキオリゴが通信販売限定なのはきちんとした理由があり、
ひとりひとりのお客様に直接商品を届けることで、よりていねいなサポートを提供したいと考えているためです。

 

実際、カイテキオリゴでは商品購入者に対し、健康管理士や専門アドバイザーによる無料サポートを行っており、
消費者の疑問・質問に対してきめ細かなフォローを実施しています。

 

カイテキオリゴが初回半額!先着キャンペーン中!

白黒つけるわよ!カイテキオリゴの効果検証レポート!

3月に出産し、現在授乳中の私。妊娠中から便秘に悩まされどうにか薬を使わない便秘解消法がないか探していました。
そんな時に見つけたのがカイテキオリゴ。でも巷では買ってはいけないとかいう人もチラホラと・・・

 

そんなら、私が試してやる!ってことで、ネットから注文!
3日ほどであっという間に届きました。

 

 

商品のほか商品説明のリーフレットや体験談などが同封されていました。
商品はこんな感じです。

 

 

袋の上の部分がチャック式になっているので保存も安心。
でも虫がつきやすいので保管は十分に注意してくださいとのことでした。

 

早速開封してみます。

 

 

このような計量スプーンが同封されているので、大人はスプーン1杯(5グラム)を目安に摂取するのが良いようです。

 

 

とてもさらさらしていて小さな粒子です。
これなら食べ物や飲み物に混ぜてもすぐに溶けそう!

 

私はコーヒーを飲むのが好きなので、まずはコーヒーに入れてみることにしました。
授乳中なのでノンカフェインを飲んでいます。

 

いつも通りの分量でコーヒーを作り付属のスプーン1杯のオリゴ糖を入れてみました。
思ったとおり、小さな粒子のオリゴ糖はすぐに溶けあっという間になじんでしまいました。

 

 

一口飲んでみると・・・。味はブラックで飲むのとあまり変わりませんでした。
というのも、こちらの商品は砂糖ほど甘みがなくほんのり甘い程度なのだということなのです。

 

ずっと砂糖と同等のものをイメージしていたので、毎日通常より余分にスプーン1杯の砂糖を摂取するのはちょっと嫌だなという気持ちもあったのですが、その悩みが解決されました。

 

さらに血糖値も気になっていた私。
こちらの商品は難消化性のオリゴ糖で、胃や腸で消化せず体内に糖として吸収されにくい食品だということなのでその点もクリアしました。

 

飲み始めてしばらくは違和感の少なそうなコーヒーに入れて飲んでいたのですが、もう少しバリエーションが欲しくなりプレーンヨーグルトにきな粉と一緒に混ぜて特製便秘解消ヨーグルトを作ったりもしました。

 

 

甘みが少ないと分かってからは、スプーン1杯をそのまま口に入れ薬を飲む時のように飲み込んだこともありましたし、料理に入れることもありました。
味噌汁やポトフに入れてみたこともありましたが、味が変になることもなく食すことができました。
普段使っている砂糖の変わりにカイテキオリゴを使うと甘さも控えめになり体によさそうな上、便秘解消にも繋がりとても良かったです。

 

いろいろ試した中でもおいしかったのがビスケットです。

 

 

必要な材料

  • 薄力粉30グラム
  • 全粒粉30グラム
  • 片栗粉30グラム
  • きな粉10グラム
  • バター20グラム
  • カイテキオリゴ25グラム
  • 牛乳30グラム

 

まずボウルに粉を入れ混ぜます。
別のボウルにバターとカイテキオリゴを入れ混ぜます。
混ざったら、このボウルに先ほど混ぜた粉を入れさらに混ぜます。
そして牛乳を少しずつ加えていきます。ひとまとまりになったら薄く伸ばして型抜きします。

 

クッキーと要領は同じです。
そして170度のオーブンで20分焼いて完成です。
おいしく食べられて便秘解消に役立っているというのが一石二鳥でした。

 

他にも食パンにバターを塗り、きな粉とカイテキオリゴをふりかけトーストするというのもよかったです。

 

 

私の中で便秘解消といえばきな粉が良いというイメージがあったのでカイテキオリゴと組み合わせて摂ることが多かったです。
でもカイテキオリゴはさっと溶けるので違和感なく組み合わせることができました。

 

意外なところでは、ポテトサラダにカイテキオリゴを使ったことです。

 

 

ここに混ぜてみたらどうだろうという好奇心からでしたがほんのり甘いのがなんだか懐かしく優しい味になりました。
作り方はいつものポテトサラダにスプーン1杯のカイテキオリゴを混ぜるだけです。

 

毎日飲んでいるとここに混ぜてみたらどうかなと好奇心が広がりいろんなものに混ぜてみたくなりました。レシピは無限大に広がりそうです。

 

今回は試していないのですがこちらの商品は子供も飲むことができるとのことなのでこんな風に砂糖の変わりにカイテキオリゴを使えば甘さ控えめでヘルシーな便秘解消おやつが作れていいと思いました。

 

カイテキオリゴは効果あり!

さて肝心の効果についてですが、最初に変化を感じたのは、飲み始めて3日ほどした頃でした。

 

私は、最初朝食後のコーヒーに混ぜて飲んでいたのですが、気づくと午前中にお通じがあるようになっていたのです。
2〜3日溜め込むのは当たり前の毎日だったので、この効果は大きなものでした。
さらに変化は続き、以前ほど力まずにスッキリできるようにもなりました。

 

もうすぐ飲み始めて1ヶ月になりますが、今では前までのようなお腹の膨張感が全くなくガスがたまっている不快感がありません。
いつからというわけではなく徐々に気づいたらスッキリした毎日を送れていることにとてもびっくりしました。
お腹がスッキリしていると体も軽く感じ気分が違います。
自分にはカイテキオリゴが合っていたようです。

 

このような商品と出会えて本当によかったと思いました。
そして即効性ばかりを期待せず毎日飲み続けることの大切さを実感しました。

 

関連ページ

カイテキオリゴの危険性をまだ知らないの?
純度ほぼ100%のオリゴ糖食品カイテキオリゴ。でもなぜか『カイテキオリゴ危険』と検索する人が後を絶たないのはなぜなのでしょうか?
効き目絶大!カイテキオリゴはアトピーにも効く?
アトピーでお悩みの方は腸内環境を整えることが大事です。果たしてカイテキオリゴの効果はどうなんでしょうか?
妊婦の便秘にカイテキオリゴは危険?!
妊婦の便秘にカイテキオリゴを摂取しても安全なのでしょうか?
赤ちゃんの便秘にカイテキオリゴがいい理由
赤ちゃんの便秘対策にカイテキオリゴがおすすめの理由について考えてみましょう。
【カイテキオリゴ 初回半額】で購入できるマル秘サイトはココ!
カイテキオリゴを【カイテキオリゴ 初回半額】で購入できるサイトをまだ知らないの?カイテキオリゴは初回半額が当たり前!大損する前にチェック!
注意!二人の体験者が本音で暴露!カイテキオリゴは効果なし?!
二人の女性がカイテキオリゴの効果を本音で暴露した。『カイテキオリゴ効果なし』は、本当なのか?
カイテキオリゴををお得にお試しする方法を大公開!
カイテキオリゴを、まずは試してみたいという方のためにカイテキオリゴをお得にお試しする方法をまとめてみました。
まずはカイテキオリゴの100円モニターでお試ししよう!
カイテキオリゴが100円でお試し出来るなら、これは試さない手はありません!「カイテキオリゴの100円モニター」について詳しく解説します。
最新!【カイテキオリゴのキャンペーン情報】総まとめ
最新のカイテキオリゴのキャンペーン情報を総まとめしてみました。100円キャンペーンや半額キャンペーンなどなど盛りだくさん!
カイテキオリゴの副作用は大丈夫?成分の安全性を徹底検証!
カイテキオリゴを実際に試してみて効果を実感したという声が聞かれるものの、同様に副作用や危険性に関する不安の声も見つかります。成分を徹底的に検証してみます。
カイテキオリゴの成分に危険な添加物は含まれていないのか?!
カイテキオリゴの成分について、使われている原材料、添加物、産地まで徹底追及してみたいと思います。安全性が気になる人は要確認!
カイテキオリゴは通販サイトのamazon・楽天で買っても大丈夫?
話題のカイテキオリゴはamazonや楽天、そして公式サイトのどこで購入するのが1番お得なんでしょうか?調べてみました。
カイテキオリゴを楽天で買っても大損しない?【要確認】
カイテキオリゴは楽天、アマゾン、公式のどこで購入するのが一番お得なのでしょうか?徹底的に調べてみました。
カイテキオリゴは下痢にも効く?真実情報大暴露!
カイテキオリゴは下痢も改善してくれる商品なのでしょうか?摂取する際の注意点と合わせて解説します。
カイテキオリゴで生理前の便秘は解消できる?
生理前だけに起こる便秘に対して、オリゴ糖全国売上No1のカイテキオリゴは効果が期待できるのでしょうか?